仕事しながらは



今は動機が激しくて苦しい



仕事して移動中とかに巻き巻き



のこり何時間で巻き巻き



きつかった



けど頑張ったんだからと思いたいけど103位はかなりへこみます



箱庭なんてみたくないしもうやらない



遊びの庭より本物の庭を充実させよう



かなりダブりまくりだったんでリサイクルに期待



始めた頃の箱庭はたのしかったなあ



じれったいから辞めよう



しばらく休みということで



おやすみなさい



楽しい夢を



退会してたらごめんなさい(^^)/~~~


みつけてください(^^)/~~~

 
  • コメント(全25件)
  • ももちゃん 
    2/20 04:18

    無理
    る時はやらなけるば わかっているけど 体と心が 噛み合わない
    いのままに なれば楽だけど そうも行かないよね!
    力を抜いてたまには自分にご褒美

    今何をやるべきか


    出発進


    ファイト

  • 〈*みくりん*〉 
    2/20 06:53


    さようならは
    (*_*)淋しい


  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/20 07:12

    泰輝くん…箱庭も少し休んで…
    っとみんなわかってくれてるよ…
  • Tama 
    2/20 07:16

    おはようございます


    ハコイベ
    疲れ様でした


    沢山協力感謝です



    退会ですか…



    もったいないですね
    …庭…

    沢山お庭持ってるし



    どうやって見つければよい


    ウサギのブギチャンとか
    (笑)

    のんたんの事も見つけてね

  • にくさい 
    2/20 07:34

    おしぃ
    ごいじゃないですか

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    2/20 07:59

    泰輝さ

    おはようございます

    箱イベ
    疲れ様でした

    (T_T)ホント…残念でしたね


    リアあってのGREEなので箱イベはお休み下さい

    気晴らしにならないモノならする必要は無いと思うの

    ただ…突然退会ってのは

    再入会されるなら
    不要な行為では?

    …寂しすぎます…


  • ☆*:.。.カナ.。.:*☆.*・゚わたげ→チャレ4回&深追いしないが上は目指す 
    2/20 09:22

    タイキ君


    やめちゃダメだよ!


    また楽しくマキマキ〜しよ!



  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    2/20 10:40

    箱庭イベントお疲れ様でした
    でも本当に惜しかったですね…

    泰輝さんの生活リズム等が一番ですし無理のないようになさるのがいいと思います。

    ただ…泰輝さんの日記楽しみにしてましたし、一緒に遊んでいただくだけで楽しんでました。

    なので退会はとてもさみしい…少しイベント等はお休みされてぼちぼちでも続けていただけたらなぁ…
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    2/20 10:54


    ハコイベお疲れさまでした


    私も4点差でパネル逃してガックリきてます



    退会はもう決まりなんですか?
    私もガンバリ過ぎてもう見たくもなくなったコトあるので

    しばらくお休みするのは必要かもと思いますよ



    またご一緒できることを楽しみにしています


    何よりお体お大事に

  • ミオ@(ただ今代替機使用)冬アバコン男女でエントリー★履歴からお返し中(男装中) 
    2/20 13:05

    リアル優先が当たり前なので、そちらを優先して下さい。

    しばらくお休みするのも良いかもです。

    辞めないで欲しいのが本音です。
  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    2/20 14:30

    退会するんですか?仲良くなったのに!残念ですね!

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/20 15:28

    ハコイベいつもお仲間に入れて頂いて楽しかったです。本当の庭を充実させるのも楽しいですね、きっと。退会されてしまうのは凄く寂しいです。日記だけでもどこかで見れたらいいな

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/20 17:31

    イキさ


    あたしは解ってるょ
    い付き合いやもん
    めたばかりの
    まだタイキさんが芸能人として始めたブログ
    互いに庭イベを楽しんでたょね
    時期やったなぁー

    あれから色々な事がタイキさんにあって
    退会もあったし・・・みんな悲しんでたな
    ・・・あたしはいつも言うてるけど『待ってる
    タイキさんが落ち着くまで

    初めてじゃあ無いし
    っくり身体も労って東京での仕事きちんとしなアカン

    前向き
    前向き
    たね

  • 34☆優とは和らげる☆お仲間感謝☆ 
    2/20 17:52

    泰輝さ

    お疲れ


    私も 去年の今頃は

    マッタク 泰輝さんと同じ気持ちでし


    もう 見たくない


    辞めようかナァ?
    なんて 自己嫌悪に 陥ってました。

    でも 辞められなく

    20万円使ったハートフルガーデンが諦めきれなくて
    ガチャ封印 半年しました

    少し 遠のいて…
    気持ちが 治まったら、 又 楽しく遊べるカモヨ

    だから
    退会なんて言わない


    泰輝さんの 日記楽しみにしている人
    沢山いると思うの〜

    GETシタお庭を、飾ったりし

    暫く 熱を冷まして見てわ

    泰輝さんが 退会シチャウなんて 淋しい



  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    2/21 01:53

    中途半端になりそうなら本来するべきであろうことに集中してみてはいかがでしょうか。退会されても皆様松村さんのこと想ってますし応援していますよ
  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    2/21 02:12

    泰輝サン♪お疲れ様でしたm(__)m
    凄い惜しかったですね(>_<)
    GREEは、リアあっての場所ですから、今の泰輝サンにとって見たくない場所なら、少し離れてみるのもいいかもですょ(^_^)
    でも退会ってなっちゃうと寂しぃかも(>_<)
    心ゆくまでゆっくりして、またマキマキしたくなったら一緒に気楽に遊びましょ(^-^)
    泰輝サン♪応援してます!頑張りすぎずに、顔晴って(^-^)v
  • ヽ(´▽`)/ユナ停止中! 
    2/21 17:00

    タイキさん!お疲れ様です!リアお庭の土をひっくり返して肥料を入れておく時期ですものね
    ゆっくり身体にご褒美をあたえてくださいね♪
  • なっちゃん 
    2/21 21:26

    わかります

    私も同じです

  • マキ 
    2/21 23:42

    ハコイベしなくてもいいから 退会しないでください 遊びに来たいし ブログも 楽しみにしてます お願いします お願いします

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    2/22 04:07

    ハコイベお疲れ様でし

    たった3位差で新庭ゲットできなかったなんて悔しいですよ


    GREE退会はしないで下さい


    タイキさんのblog楽しみにしている方は沢山います。
  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    2/22 13:34

    松村さんこんにちは

    やはり皆さんが書いてる
    様に退会は寂しくなりますから

    ハコニワ沢山仲間になって頂いて楽しかったですよ

    又戻られたら宜しくお願いします

    私の場合アメブロに
    いますので
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    2/22 20:44

    一期一会m(__)m
    楽しいハコイベありがとうございましたm(__)m

    何処かのイベント会場で
    グリ友だったよって


    告白されるかもしれないね(o^o^o)

  • 麦ちゃん 
    2/23 11:36

    グリーに 松村さんの 素晴らしい箱庭見れないと 寂しくなります! 癒やされてたからね!日記も読むのが 楽しみでしたよ!止めないでくださいね

  • ぷよぷよ 
    2/24 21:39

    こんばんは

    いつも素敵なハコニワ見れ癒されて来ました
    そしてイベントにも一緒に参加でき嬉しかったです
    すごく頑張ってるタイキさんに感謝してます
    できればマイペースでGREE続けて欲しいで
    私もマイペースで やって行きま
    体に気をつけて仕事も頑張って くださ

  • カトリーヌ【☆??☆】 皆さん感謝やで〜 
    2/26 18:29

    タイキ
    んどかったら
    ゆっくり 休んで


    タイキと 少しでも 絡め
    日記 自分の事の よう
    笑ったり 考えたり タイキの
    癒されたり

    楽しい 思い出 いっぱい ありがとう〜


    もし 嫌じゃなかったら この日記 で 繋がっていたいけど…


    タイ
    一休
    一休


    私の
    来る事 出来たら

    いつでも 来て お話ししよう


    待ってるょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)