気になる気になる(;¬_¬)ジー



今日の新幹線の隣のおじさん



名古屋から乗ってからずっと何か読みながら鼻で笑ってます



何を読んでるんだろう


ちら見してみるんですけどあまり見えない(・・?


多分60歳くらいの方かなピシッとスーツ来てしっかりしてそうな方なんですけどそんな方を笑わす本て



気になる



只今新横浜

 
  • コメント(全7件)
  • 麦ちゃん 
    2/18 17:14

    人間観察って 面白いよね!一度気になる 人見つけると ずっと 気になる見たいな、私人間観察大好きです!
  • たかぽん* 
    2/18 17:26

    そこまで面白そうなら本当にしりたくなります
    何を読まれてあるのでしょ


    新幹線移動、あまり身体動かせずきついでしょうけれど、後少しですね

  • ☆月夜☆in最少 
    2/18 17:35

    60歳くらいのオジサンが
    読んで笑って


    ウーン(゚-゚)遠藤周作の狐狸庵モノのエッセイとか北杜夫のドクトルマンボウシリーズとか、そのくらいしか思い浮かんで来ないなぁ


    単行本ならユーモラスなエッセイのたぐいでしょうネ

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/18 17:58

    気になる〜(((^^;)りずやったら…たぶんなに読んではるんか聞いてまう〜(笑)

  • Tama 
    2/18 19:30

    なんの本だったんだろ〜

    キニナル

  • にくさい 
    2/19 08:24


  • ?┼ぁびる優 
    2/19 21:11

    まお、ここだよ、ヨロリンコメール伝言板できないから日記ニコメヨロシク
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)