それでも行かなくちゃ



本当は昨日から東京だったので



チケットの変更もTSUTAYAの返却も今日がタイムリミット



東京だとタクシーでサッとワンメーターでいけても田舎だとそういう訳にもいかずチケットの変更できる駅まで約1時間かけていってきました



まだ結構フラフラだったんですが今日を過ぎたら片道の2万円がパーになるのでのろのろ運転で何とかいってきました


一応弟に連絡したんですが今県外にいるらしくてタイミング悪悪



けどついでにもうカップ麺しか無かったので飲み物とか買い物もできたし無事に戻れたのでよしとしよう



スーパーのポールに車ぶつけちゃいましたけど


そろそろ本当ならレッスンが始まる時間



前にブログに書きましたが土曜日の先生は大好きだし演技の考え方も同じなので受けれなかったのが悔やまれます



けど今は体を大切にしないと



また来週がある→



早く治さないと


 
  • コメント(全11件)
  • *ポポ*m(._.)m 
    2/16 16:47

    理しないで

    早く元気になぁ〜れ

  • くりす 
    2/16 16:53

    早く良くなってください。泰輝さんは、あわてるから〜心配だょ。
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/16 16:58

    泰輝くん…お疲れさま♪無事チケット変更できたんですね。お腹はどうですか?まだ痛むかな
    早くなおりますように〜
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    2/16 16:59

    治り際が一番大事ですよ


    無理するとかえって長引くから、じっくり養生してください

    お大事にどう

  • 〈*みくりん*〉 
    2/16 17:00


    そんなにしてまで
    身体を大切になさっ
    くださいね




  • 麦ちゃん 
    2/16 17:05

    体調悪いと 辛いよね! 私も季節の変わりからか ふわっとして 調子悪いです!
  • にくさい 
    2/16 17:06


  • なっちゃん 
    2/16 17:20

    なぜか私も体調が悪くて
    調子が悪い時は無理は禁止
    お身体をいたわりましょう

  • たかぽん*喪中です… 
    2/16 17:34

    チケット変更とお買い物されたんですね
    体調悪いときは運転は勿論、歩くのさえしんどかったでしょ


    後はゆっくりあたたかくして養生なさって下さいませ


    少しでも早くよくなりますように

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    2/16 18:00

    泰輝さ

    体調不良の中
    m(__)mお疲れ様でした


    べれる時に 食べたいもの

    少し
    ったりとお過ごし下さいね


  •  
    2/16 19:11

    体調が悪い時にひとりだと心細いですよね‥


    無理しないで
    焦らずユックリいきましょうね


    あっ

    先生の指示通りに飲んで様子をみてくださいね


    お大事



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)