真夜中の孤独



今日は7時過ぎには寝たんですが



1回トイレで目が覚め


また次は変な夢で目が覚めちゃっていつもならそのままぼーっとしてるんですけど今日は思わず電気をつけちゃいました



こう何日も具合が悪いと気も病んでしまいがちになりますね



夜中に変な話しして申し訳ないんですけど<(_ _)>


病院で整腸剤と下痢止めの薬もらって朝と昼飲んで止まったんですが次にお腹が張って夜は飲むのをやめてみたらまた雷がなり始めトイレに直行



悪い物は全部出した方がといわれましたがどれだけ悪い物を体にためてたんだろう



こういう時



1人だと孤独ですね



腹痛が始まった前日とか何があったのかもう少し原因を追求してみよう


ブログ書いてて正解



少し巻き巻きもしよう


 
  • コメント(全7件)
  • ごりまま*※抜けごめんなさいm(_ _)m* 
    2/16 01:42

    夜中に 何度
    通ったことあります
    布団敷いて寝ようかと思いました

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    2/16 01:50

    泰輝さ

    多分…食べ物が原因じゃないと思うのですが…
    嘔吐が伴ってないの

    の疲れでは無いでしょうか

    ちゃんと休まってないんだと思います

    めに治まると良いですね



  • 麦ちゃん 
    2/16 02:03

    大丈夫ですか!体調が 悪い時は 夜中なら 尚更不安になりますよね!気持ち良くわかります!
  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    2/16 02:09

    お腹調子崩したり体調不良続くと、余計睡眠時間減り、体力消耗激しいですよね
    なお話ではなくきついお話も書かれていいと思います

    今お家にはお一人かもしれませんが、お友達さんやファンの皆様など目の前ではありませんが、泰輝さんを心配したりおもったりしてありますよ、きっと
    少しでも早く泰輝さん楽になるようお祈りしてます

  • にくさい 
    2/16 07:23


  • カトリーヌ【☆??☆】 皆さん感謝やで〜 
    2/16 13:12

    タイキ
    疲れ様
    中の孤独感 誰もが 経験者だょ


    周り
    るいと 不安感の中にも 何か有ったら 相談も 受診も 出来る

    夜中だと 暗闇 静寂の 不安感が 強くなりがち

    仮に 電気
    点けてみても 静寂な 雰囲気に 気持ちが 置いていかれる

    その 気持ちと 体調は 比例しちゃうよね


    ゆっくり グッスリ 安眠 快眠は 結構 難しい

    同じ悩み事 たくさんの人が持っているょ


    我慢しないで 声に出して色々な人の 話しを聞いて 自分の事も 人に 聞いてもらおう

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/16 16:41

    体調悪いと一人は特に寂しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)