食あたり



お腹の調子はましになったんですが



朝から全く食欲もなく少し胃のムカムカ感もあったので一応病院にいってきたんですが原因が分からず



お腹を下しかけた日の夜に鶏肉か豚肉か卵の様な物で火が通ってない様な物とか食べたりしませんでしたか






豚肉を食べた



カリカリに炒めたけど作って三日目だったんで


それしか原因が思い当たらず



臭いも嗅いでみたんですけど臭いではわからないんですね



結局



自業自得



ノロウイルスとかではなかったので一安心してますけど東京にもいけずみんなに心配や迷惑かけて情けない



今まで半生とかでも平気だったんですけどまだ術後の体本調子でないのかも



大変な目にあったけどようやく3ヶ月は絶対安静の自覚が出来たと後1ヶ月は無理せずなぜかわからないので普通に持ってた重めの荷物も言われた通り持つのやめよう



東京も2月は予定変更してもらおうかな



朝昼と薬飲んでだいぶ楽になってきたけどおとなしくおとなしく3日間は安静に



何かまるでまだまだ子供みたいです



はぁ