いきなりの雨



夕方から雨とは聞いてましたが



遠くで雷もなってる様なぐらい激しく降るとは


ほれも丁度家に着く手前辺りで



傘もないし駐車場から家まではちょっと距離があるので何分か車の中で雨が小降りになるの待ってましたがほの気配すらなく



開き直って



クリーニングの袋に買い物袋



バッグに頂いたせんべいのカンカン持って



バッグとクリーニングは濡れらせられないのでコートの中に抱きしめる様に入れて



見たことありませんが立ち歩きしてるダンゴ虫じょうたいで家まで荷物を落とさない様にちょこちょこ歩いたら



玄関に着いたらずぶ濡れ



荷物置いて玄関で服脱いでとりあえずシャワーしたけどまだ寒い



早くお風呂にお湯たまらないかな



車には傘は必ず1本入れておくべきですね