今日は眠れず



お酒を飲む時はがっつり夕飯代わりに飲むんですが



今日は眠れなくて寝酒という物を飲んでも全然寝付けません



昼寝も我慢したんですけどね



眠れない時はしょうがないので無理に眠ろうとしないで必ずベットから離れて本でも読んでリラックスと教科書に書いてましたが何しよう



悩み事はないつもりでもたくさん本当は悩み事はあります



多分今は一週間寝ないで悩み事を片付けても時間が足りないくらい



寝るより何かしらしてた方が楽かな



そろそろ3時かあ昼と夜の3時が逆になれば良いのにとか思ったりして



導眠剤もいつもより倍飲んだんですけど眠れない



毎回聞いてますけど



何かしら眠れる方法ありますかね


 
  • コメント(全6件)
  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    2/12 03:16

    今晩は。何をしても眠れないのはとても辛いですよね。私もその一人ですが…


    よく10時から2時の眠りは重要だと聞きますが、自分は眠れない時再度お風呂に浸かり身体温めてみてます。温もった後、少し冷えてきたかなぁという時にお布団に入ってみると質のいい眠り取れるらしいです


    泰輝さんのお悩み少しでも和らぎ、よい睡眠訪れますように

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    2/12 03:23

    ん〜

    素人目に見て

    アルコール
    お薬(導入剤)の併用は
    くないと思うのですが…?

    好きな音楽かけて

    ロマに
    読書
    DVD
    かは?

    体は温める方がいいみたいですが


  • 麦ちゃん 
    2/12 03:28

    眠れない時は 何しても 寝れないですよね 私も
    眠れない時は 読書が良いって 見た事あります。本当に眠たいと 自然に寝てますよ!
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/12 06:20

    泰輝くんおはよう眠れないんやね…つらいね…日中太陽たくさんあびたらいいてきいたけど…寝る前のぬるま湯で長めにはいるのもいいらしいけど…(((^^;)
  • Tama 
    2/12 07:16

    寝れない時ゎ→寝ないでグリーしてまし
    (笑)


    寝なきゃ×と焦ると余計寝付かないし



    悩み事ゎ→親しい人にチョコっと相談して少しでもスッキリするかも


    したら寝れるかもよ

  • にくさい 
    2/12 08:34


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)