取りに戻るか止めようか



買い物から戻り



袋から買った物を全部出してΣ(゚□゚;)


買ったはずの納豆がΣ(゚□゚;)


ない



袋に入れ忘れたみたい


カゴから直接袋に入れてたんですが上手く入らず1回出した時に



隣で袋に入れてた人も忘れてますよぐらい声かけてくれたら良いのに



近くなら取りに行くけど往復40分ぐらいかけて取りにいくべきか



今日は厄日かも


 
  • コメント(全9件)
  • 麦ちゃん 
    2/11 18:02

    戻ってもたぶん納豆は ないかもしれませんね〜 仕方ないから 諦めるとかですね〜

  • くりす(リア多忙&アプリ招待X) 
    2/11 18:19

    ありがちですよね〜私は、
    置き忘れて、2万円位入っていたので、戻ったら無かった。買ったばかりの財布に現金、免許証、せめて、お金だけ抜いて後はかえしてほしかった
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    2/11 18:22

    泰輝サン☆

    似たようなレベルのこと皆さん結構あると思いますよ

    大事にいたらなかったことは、幸せなことです(^_^)

    厄日なんかじゃありませんよ(^_^)

    そういう思考がよくないことを引き寄せると教えてくれてるのかもしれませんね(>_<)
    だから、必要以上に気に病むことなく、何かを気づかせてもらってるってとらえると楽になりますよ(^_^)
  • 〈*みくりん*〉 
    2/11 18:33


    可愛そうにぃ



  • にくさい 
    2/11 19:28

    (^^)ノシ
  • にくさい 
    2/11 19:31

    (笑)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    2/11 20:18

    泰輝さ

    取り敢えず
    忘れ物無かったかスーパーに
    話してみられては?

    あれば 明日にでも
    他の買い物ついでに行かれるとか

    ソリン代安くないでしょ?
    納豆を取るか
    諦める
    どちらを取るか?


  • ヽ(´▽`)/ユナ停止中! 
    2/11 22:19

    納豆の悔しさよく分かります!
    私も、置き忘れんぼうしちゃいます(^_^;)

    気がついたら速攻
    レシートを出して
    お店に電話し
    次の日に取りに行く事がありますよ!
  • にくさい 
    2/12 08:36


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)