どこに行っても



今日は天気も良かったし暖かかったので道も混んでたしいつもは[この店大丈夫かな]と通る度に心配してる店もお客さんが入ってました



中でも混んでたのがTSUTAYA



駐車場も広いのに駐車場空きに何分待っただろう



返すだけなのに返却ボックスを作ってもらいたいとつくずく思いました


ほこのTSUTAYAは24時間営業なのでかなり便利なんですけどね



こう毎月毎月連休が続くと皆さん何処か出かけるより家でのんびりDVD鑑賞みたいな方がたくさんいらっしゃるんでしょうね



友達同士やカップルより家族連れできてる方ばかりだった様な



何はともあれ今日も無事に色んな話し合いを終えてサザエさんまでに家に戻ってこられました



渋滞って何故だかガックリ疲れるのは何でだろうせっかちな僕だからですかね



そろそろご飯自分だけのご飯は気が楽です