父と2人で
決心



前は凄く厳しかった父も年のせいかまるくなり。

脳梗塞の後遺症のせいもあると思いますけど。


今日2人で食事していて背中を押された気がしました



会社はお前がやってくれたら何の心配もない。


お前もいっぱい騙されたけんほれなりの人の見る目も養われただろ。


胸がグサグサ矢が刺さる気持ちでした



何不自由なく贅沢に暮らして好きな事をしてこれたのも父のお陰、、


お酒も弱くなって赤い顔で眠たそうな父の顔を見て会社を任させてもらおうかと決めました


夢もあるけど親ありきで出来る夢なんで


家を捨てる事もできるけど今の状況じゃ母に迷惑もかけてしまう


商業科へいき経済学と経営学を学んで中国とアメリカにも留学していろんな資格も習得した


けど勉強はがんばったけど大学も留学も親のおかげでいけた事


歌も芝居もどこだっていくつになってもやる気があればできること


歌は来月のライブ芝居は夏から撮る映画でまたまたまた一区切り


経営者松村も応援してください


おねがいします