はぁ



もう嫌なブログは書かないといいながら1つだけ<(_ _)>


今日、控訴した1回目の裁判だったんですけど


弁護士さんから電話があって今の裁判官の方は前回と違い立派な方みたいで安心してたんですけど



相手側の弁護士の言い分で裁判はしないと



理由は一審で勝ってるしお金がないから裁判はしないと和解案も聞き入れないと
はぁ(?_?)


めちゃくちゃな判決で勝ち逃げ



二審の最終判決は来月15日なんですけど何しても1人の裁判官の結論とお金が無いで通る世の中なんですね(笑)


お金がないから変なことした訳で一審の裁判官も相手側と大学の先輩後輩とか知り合いみたいな判決でありえないから控訴したのに一審で勝ったから金もないし裁判しないてどういう事



この件に関して警察も全然とりあってくれなかったしだから民事しかなくて告訴したのに結果はこの始末



二審でもし負ける事があれば最高裁まで絶対にいって戦ってやる



もうお金とかどうでもいい正直に話して何もかも素直に話してるほうが嘘ばっかり並べて好き勝手したほうに負けたままなんて許せない



これで僕が死んだら状況は変わるんでしょうね


今色んな事件ニュースとかでしてますけど(´ヘ`;)

 
  • コメント(全5件)
  • なっちゃん 
    2/6 22:25

    そんなことで

    なんと言って良いのやら

    怒りがこみ上げるけ
  • ムン♪*☆ 
    2/6 23:03

    不条理な事事態が当たり前に通る事が間違いだ
    納得いかなければ徹底的に戦うべきだよ
    得する迄ね

  • 胡蝶(腸閉塞療養中) 
    2/7 07:55

    うちも身内が裁判中ですが、相手を叩きのめすまで徹底的にやると頑張ってます。負けないでください。
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/7 20:41

    今…このブログ見た…ハァ(-""-;)ありえへん

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    2/7 21:06

    泰輝サン☆

    色々ガンバっていらっしゃるのにね(^^;)(>_<)
    この結果が何を教えてくれてるのでしょうね(^^;)
    あくまでも私の一案ですが。。徹底的に戦うことも一案ですが、
    その考えも正しいのかも知れないけど。。身近な大切な人達が、泰輝サンを信じてくれているのなら、裁判に勝つことにこだわり続けなくて大丈夫なんじゃないでしょうか。
    そのお金を大切な人達との楽しい時間に使った方が。。なんてことも考えます(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)