ブランコに揺られながら



土手は工事中



山の中は狩り中



曇りだったけど暖かかったので前にブログに載せた秘密の場所で昼前から3時過ぎぐらいまでのんびりブランコに揺られながら何にも考えないつもりが色んな事を考えてしまいました


でも何とかなるさ






悩み事はいったんブランコに預けてきました



明日は裁判の1日目やし1つずつ1つずつ→



今日は既に夕飯終えてお風呂にも入り寝る準備播但



休みの日とか仕事が早く終わった日は夕飯は5時までに終わらす事にしてます



なかなか難しいと思いますけど早めの夕飯ダイエットは楽だし効果抜群


携帯の電源も切ってたし今日は何件問い合わせしたらメールきてるんだろう



減らない迷惑メール



いい加減イライラしてきちゃいました



アドレス変更しようかな


 
  • コメント(全5件)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/5 18:02

    泰輝くん…こんばん
    …まだ迷惑メールつづいてたんですね…(TT)
  • 麦ちゃん 
    2/5 18:05

    今日は 寒かったですね〜 ブランコで色々考え事してたんですか! いろんな事が良い方に動くと 良いんですがね!
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    2/5 18:07

    徳島は暖かかったのですね(*^^*)

    ブランコに揺られ
    色々と整理出来たかしら?

    迷惑メール
    すかぁ
    んなに大変なんや

    アド変更は手っ取り早いですが 余り気乗りしないな
    SHOPで一度、相談されたら?

    mailの受信(制限)設定が細かくあるので もしかすると それで軽減するかも…?

    今夜から明日寒くなる様で
    暖かくして
    やすみ




  • にくさい 
    2/5 19:05


  • たかぽん*毎日15時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    2/5 20:41

    迷惑メール本当に嫌ですね。
    携帯電話の会社に相談が一番いいかも、です

    ブランコでちょっとでも自分のお気持ち見つめられたのならいいのかなぁ


    今日も一日お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)