次から次に



歌とか芝居の仕事が増えたら良いんですがなかなか



ほん代わりに別の仕事は次から次に増えるばかり



今日も朝からネットで調べものばかりしてます


また学生に戻らなきゃいけないかもになってしまい芸能の方はまたひと休みしなきゃならないかもで



何かが上手く行きかけたら何かがいつも前に立ちふさいでるのは何だかがついてるのかなあ



お祓いしてもらいにいこうかなと思うくらい


同じ様なこと今まで何回もあったので何とか乗り越える様に頑張るつもりですが今までとは違い会社を任されるというデッカい壁



どうなることか



けどこういう事1つずつ乗り越えて良い大人になれたら自分自身とっては最高なんでしょうけどね



夢が


 
  • コメント(全5件)
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    2/4 16:33

    憑いてるからって払っても、自分が変わらないとまた引き寄せてしまいます(^^;)
    けどね。。一見悪く思える事も長くみると良かったと思えることもあるので考え過ぎず前向きに頑張っていれば、必ず結果出ますよ♪
  • にくさい 
    2/4 17:28


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/4 17:37

    イキさ


    次から次とってタイキさん自身が荷物をショイコミ過

    嫌なもんは《
    》出来ないもんも《無理
    って言わんと性格やからって言うてたらアカン

    いつも言うてるけど自分の《一番
    を決めて進めんと良いょ〜に使われてしまう

    とにかく『自分』の『一番』を進めて

    あれもこれもは《身体が持たない》アカ
    もぅ一度考え

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/4 20:32

    回り道しても夢に繋がればいいですね

  • ぷよぷよ 
    2/4 20:53

    次から次へと仕事がある 良いことです
    でも もしあっちもこっちも中途半端だったら なんか不安になってしまうかも
    仕事
    ださい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)