本屋にて



画像を貼りに会社に行ったら



月末でパソコン使わせてもらえる様な雰囲気でなかったので



久しぶりに本屋さんに行ってきました



本はいつも読まなきゃ読まなきゃと思いながらも雑誌とか写真集に手が伸びてしまうので



今日はまずは村上春樹さんの本を読もうと本屋さんに



本屋さんとかレンタル店って何故かトイレに行きたくなりませんか



僕は何故か行きたくなってしまいます



トイレを借りてスッキリしたとこで本選び



さっと目的の本だけ買えば良かったのについつい色んなコーナーで



果物の育て方の本とか中国の観光地の本とか料理本とか結局余計な物ばかり目につい



店員さんに[よろしければレジでお預かりいたしましょうか]とか言われてしまう程また自分の趣味系ばかり色々購入



なんやかんやで結構長居してしまい慌てて会計すまして帰り道



お決まりのパターンで肝心の村上春樹さんの本を買って無いことに気付き



ため息



けど今夜は楽しい読書


の時間がつくれそうです