テキスト終了
自分について


学校の方に送る最後のテストを終えてテキストも全て終了しました



後は本試験の申し込みをして本ちゃんのテストに挑むのみ



けど最後にカウンセラーに向いてる人というとこで5つ書かれてて1つ自分自身を理解できてる人



ここで少し悩んでしまいました



自分の事を僕はどれくらい理解できてるんだろうかと



僕は自分が思う松村泰輝と周りの人が思う松村泰輝のギャップがありすぎて



周りでも両親と友達と知り合いではこれもまた色んな松村泰輝で



キチンと松村泰輝を考える良い機会をもらえたと前向きに→



皆様は自分の事どれくらいわかってらっしゃいますか



考えてみたらプロフィールや履歴書の長所短所は周りからいわれた自分を書いてまし



安静の後1ヶ月自分について考えてみよう
後今までの言動とかも



そろそろキチンとした大人にならないと



けど無事にテキストが終わって良い勉強ができましたホッとしてます