1月最後の週
温泉



今日はうっすらと朝起きたら雪が積もってました



今は溶けちゃいましたが風が強くて今日は何だかめちゃくちゃ寒いです


今日は旅行会社に用事があったので行ったついでに幾つか温泉地のパンフレットをもらってきました



寒いですし温泉にでも行ってのんびりしたいなぁと思いながらも時間がないのでせめて気分だけでも温泉に浸ろうと



よく気持ち良さそうに温泉に入ってる猿の映像を見ますが



人間みたいにあがって体をタオルでふく訳でもなくドライヤーで乾かす訳でもなく逆に温泉に入らない方がいいんじゃないかと



乾くまで寒くて風邪ひいちゃうんじゃないかと思ってしまいます



もう直ぐ5時



バタバタしてたら本当に時間が過ぎるのが早いですね



今週はもう2月に突入


今週も宜しくお願いします