僕2歳



只今GREEでは2歳と7ヵ月



警告のメッセージを頂いてます



GREEさんのお世話になった日が誕生日なんだと思います



去年の何月からだろ。


課金できなくなって色んなゲームや占いサイトに登録してコイン貯めてイベントに参加して。


勿論



僕にも限度があるので月にいくらとできる範囲で頑張ってきましたが



限界かもです<(_ _)>


僕みたいな芸能人もどきみたいなのをofficialにして頂いてありがたい事ですけどいつも応援してくださる方とGREE楽しみたい。


なんでルールを守れない人とかいるんだろう



簡単な事なのに



裁判だってそうどっちが嘘ついてるかぐらい態度や目を見れば分かる事なのに



結局は普通に正直にしてるのが馬鹿をみるなら何でもありで良いみたいになっちゃうよね



じゃあ始めから規制とかしとけば良いのに



何かないと何もしない日本人独特の変な考え



まだ無いし普通に新幹線乗ってますが



アナウンスは


不振物をみかけたらご連絡下さいだけ


新幹線なんて降りる間際に爆弾投げ込めば直ぐに



だれでも見送り切符を買えばホームに入れるし


何だか言いたいほうだい言ってしまいましたが今までの大事故っておこってから亡くなられた方が

から何かの見直しとか点検とか亡くなられた方とか家族の方はどう思うか

何だか語りかけましたがほれぐらいGREEは楽しかったしたくさんの方と知り合えたのになんか残念です



このまま来月を迎えようと思います


退会になってたらどこかでまた探してくださいね



いつまでも今まで大変だった分


辞めずにがんばってるので



これ投稿して良いのかなあ



間違ってない


 
  • コメント(全10件)
  • 衣里 
    1/27 22:23

    お誕生日おめでとうございます
  • ・*°☆澪☆β¢☆・*¨゜ 
    1/27 22:42

    ん…なんだか理不尽な事だらけ…



  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    1/27 23:02

    私も警告出てます
    GREEぉ始める
    子供がしたいと言い

    その子の生年月日で何気に登録しましたが…
    後から性別とか既婚・未婚の変更は出来ますが
    生年月日の変更ゎ出来なく
    メール制限など大変だった時期も過ぎ
    慣れて来た頃
    課金制限で月契約も幾つか解約し

    来月からゎ
    僅かな課金で
    加しないといけなくなりました

    子供達が各自
    帯もって各自GREEしている現在
    私の
    帯のGREEゎ
    どうしたらいいのか


    タイキサンも不安な毎日でしょうね

    普通で戻って来ても
    探して友達になって貰ってたら
    日記
    に行けますっ
    今から何か目印を決めておくとか
    合言葉を決めておくとか
    何か方法を

  • ちな☆ 
    1/27 23:10

    タイキさん 私も何度も警告

    何もしたつもりないのに。でも まだ無事に継続してますが


    芸能人で近い存在なのが 心地イイ タイキさんと まだ繋がって居たいですよ

    芸能人で興味ある人は居ないのに 私的には めずらしく(笑)

    自分らしく いきましょ

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    1/27 23:45

    全員が正しく自分の生年月日を入力してるわけでもないのに、データ上の未成年者だけ規制しても意味ないじゃんね


    まぁ形だけでも営業努力してますアピールなんでしょう


  • にくさい 
    1/28 07:29


  • Tama 
    1/28 07:42

    警告
    来てる


    なんで



    グリ友で何人か退会いましたが…




  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    1/28 17:34

    警告なんてどうなってるの

    それでも、私達は、正しいと思った道を進み続けましょう(^_^)

    退会になりませんように(>_<)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    1/28 23:57

    そういうメール来るんですね。退会にならないといいですね

  • なっちゃん 
    2/1 21:02

    私は辞めたいけど辞めさせてくれない?
    警告来ないかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)