電器屋で


今日



パソコンを買いに行ったのですが



光もADSLとかいうのも僕の実家まで調べてもらうと届かないみたいで



買うのを断念



光はどこまで来てるんだろう(ノ-"-)ノ~┻━┻


光さん



もう少し頑張って下さいませんでしょうか( ^-^)_旦〜


他の近所の方はどうしてるんだろう



年配の方ばかりなのでパソコンは使われないんですかね



今日はこの事ではないんですけど凄く嫌な事がありました



電器屋さんも今日は混んでて駐車場もいっぱいで



グルグル回ってやっとあいたのでバックで入れようとしたら



先に前からせっかくあいた場所に入れられました



さすがに



あの今ほこに入れようと思ってたんですけど



といったら



無視してさっさと店内に入っていきました



最近の若者のカップルはオバタリアンよりたちが悪い



あっ



寒いと思ったら雪が降ってきました



思い切り



ドリカムのsnowdance


歌いたい気分です



ほんで温かいもん食べて嫌な事は直ぐ忘れよう


 
  • コメント(全11件)
  • ポリアンナー妄想研究所(^-^)v 
    1/27 18:06

    きてなーいよ いくらか ふたんすれば ひいてくれると おもうよ 駐車場は マナーわりし 始末わりーい
    あまり 相手しないほうがいいかも コンビニも 事故率かなりありまっせヽ(^^)
  • Tama 
    1/27 18:07

    故にならないで済んで良かったと思うヨ


    まだ年明けカ月たってないし


    譲ってあげたと思え


    あたしだったら→カチーン
    けど(笑)


    光サン…隣町まで来てれば、あとチョイだけどね



  • 34☆優とは和らげる☆お仲間感謝☆ 
    1/27 18:16


    泰輝さん ハザード付けなかったの〜

    マッタク 失礼ダネ

    でも 嫌な事一つあったら

    良い事二つ見つけて


    鼻歌まじりさ
    鼻歌じゃないジャン



  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    1/27 18:23

    早く引けるといいですねぇ


    最近だいぶマシになりましたが、実家は

    電話会社の方にも「あ〜
    」と言われる場所だけど、昼間は圏外でも困らないご年配の方ばっかりのところです

  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    1/27 18:24

    うちの田舎もそうだょ、パソコンの光はきてるけど、駐車場のマナーなんて、あったもんじゃないょ。若い人すくないけど、少ないから、余計に目立つのょ。
  • 花岡美波【ファーム!!オナコメ見てね】 
    1/27 18:40

    先日私もパソコン買いましたよ(#^.^#)
    松村さん所も早くパソコン光やADSLが使えるようになると良い
    ですね

    腹の立つ自己中の人って多いですよね

    良い事すれば良い事が巡って返ってくるし悪い事を
    すれば巡って自分自身に返ってくると私は思います



  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    1/27 18:50

    そう…嫌なことは忘れんしゃい
    気は損気〜

  • にくさい 
    1/27 19:11


  • ♪幸♪ 
    1/27 19:46

    バックで入れようとしていると前向きですーっと先に入れられる事があります


    安全運転をしているからでするね


  • カトリーヌ【☆??☆】 皆さん感謝やで〜 
    1/27 20:50


    タイ
    お疲れさま〜(^O^)

    ルール とか マナー とか
    少し お勉強して〜って
    思う事が 多いね…(^_^;)
    自分も 解らないで 迷惑かけている時 あると 思うけ

    注意された
    素直に 聞
    を 持たないと 損だよね


    解らない事を 教えてくれた事に 感謝しないとネ

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    1/27 23:18

    パソコ
    の事ゎ
    あまり解りませんが


    携帯
    出来るのに
    パソコンの光とかが出来ないなん

    スマホとかタブレットとかそんなので代用できないのかなぁ

    何か方法がある様な

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)