僕の元気の素



今日も起きてから



まだ何だか怠いなぁと思いダラリンコしてたんですが(*´д`*)


今日は暖かそうだし



外に出て庭を散策でもしようと玄関開けて思い切り深呼吸したらε=ヾ(*~▽~)ノ


ヒヤシンスの良い香りがε=ヾ(*~▽~)ノ


一挙に頭の疲れを洗浄してくれたみたいな感じで



40分ぐらい庭の花とか散策して



お腹もすいたので作るの少し面倒だったんですが料理したらまた何だか元気になりゴボウ茶のゴボウまで笹掻きして



ちょっとだけ歌おうとカラオケしたら更に元気になり結局1時間ぐらい歌ってました



疲れをとるには寝るのも休むのも大切ですが好きな事をやるのも疲れをとるのに大切な事かも



やり過ぎはダメとおもいますが



夜はお気に入りのDVDでも見て明日には復活しなきゃ



おいしいワインも飲みたいなぁと