ホッ
冷えた靴



ドキドキしながら開けたレッスンのスタジオのドア



新しい先生は前の先生が舞台などでお休みの日に代理で来てた先生でした



間違った事はないから自分の思った演技を



恥ずかしがるのだけはダメ






いう考えの好きな先生だったのでホッとしてます



水曜日はどうなる事かと思いましたがやはり今年はついてるかも



レッスンが終わり新年の挨拶に行き疲れて眠かったんですが(UoU)


あまりの部屋の汚さに(~_~;)


少しだけ掃除して寝たんですけど



何でだろう



朝起きて



牛乳取りに冷蔵庫を開けたら



何でだろうか冷蔵庫の中に靴が



別に酔っぱらってた訳でもないのに入れた記憶が全然ないのが



かなり疲れてます



夏なら履き心地最高かも



後1日頑張らなきゃ