ハコイベお疲れ様でした



おはようございます



今日は少し二日酔い気味です



最近の飲み屋での楽しみはオリジナルカクテルを作る事



色んなお酒飲みすぎちゃいました



ハコイベ昨日までだったんですね



日にち1日間違えてました



ごめんなさい



仲間の皆様のお陰で目標のパネルいただけました



有り難う御座いました


多分今日からまた始まるとおもいますが



22日まで東京なので次回はどうしようか考え中



とか言いながら一応はやるとおもいますが



次回ゆるゆる巻き巻きで



また宜しくお願いします



今日はダンボールの回収日



結構たまっちゃってるんで今日こそはださなきゃ



回収場所まで転ばない様にいかないと



まだかなり雪が残ってます



昼までには溶けてくれないかな



今日も寒いですが1日頑張りましょうね



早くだしにいかないと