16時間たっぷりと



おはようございます



昨日ブログ書いてから


さっきまで



16時間たっぷり寝ました



途中で何回か目が覚めましたが起きてまた直ぐに



寝過ぎて頭が少しボーっとしてますが何かスッキリ



美容室の予約の時間まで



心理カウンセラーの勉強も早めに今の内からできるところまで頑張っておこう



僕も来月テストですが


受験シーズンですね



家の近くにお松権現さんという猫神さんがあり合格祈願に良くきくと毎年たくさんの方が来てます



今年もたくさんの方がきてました



中学3年の高校受験前に3年生全員で権現さんの掃除に行くのが僕の中学の恒例行事



中学の時は色々あって全く勉強しなかったのに何とか合格できたのは猫神さんのお陰かな



けど高校も大学受験もできるものなら記憶から消したいです



今でもたまに夢を見ます



答案用紙が配られてるのに何も勉強していない嫌な夢



今年



受験の皆様



最後の追い込み頑張って当日は焦らず胸張って受験に望んでくださいね


だんだん明るくなってきました



今日も1日笑顔で頑張りましょうね