検査終了
車は修理



手術から1ヶ月と7日


脈は正常で問題なし



後2ヶ月



このままで正常な脈が続けば心房細導の再発の可能性は低く



再発しても電気ショックで直ぐに正常な脈に戻せるそうです



後2ヶ月



安静にして健康な体に戻さないと



体は順調に回復してますが



車が



薬が眠気がキツい薬なので気をつけて運転してるんですけど



家の駐車場に着いたら安心して



ブレーキとアクセル間違えて急ブレーキ



少し



ゴツンと



バレルかな



微妙な引っ込み凹



運転しなきゃ何にもできない田舎ですが



気をつけないと



少し休んだら荷造りしないと



後何するんだっけ


 
  • コメント(全16件)
  • 衣里 
    1/11 13:50

    お大事にして下さい
    無理しないで下さい
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    1/11 14:02

    本当は
    お薬服用時
    転は控えた方が良いのでしょうが
    お車じゃないと行動が出来ないのですね

    泰輝さんは行動派&々と抱え込み易い方なので
    ユックリして下さいねと
    っても無理ですもんねぇ(笑)


    記が少しでもストレス解消になってるなら良いです


    荷造り内容やしないといけないこ
    書き出
    checkされては如何でしょう??


  • くりす 
    1/11 14:04

    大事にしてくださいね。身体が資本ですから、仕事も、順調に行くといいですね。頑張れ泰輝さん。

  • £【まぉ】Å〔]投票 
    1/11 14:25

    お大事にしてくださいね、頑張ってねん、仕事
  • £【まぉ】Å〔]投票 
    1/11 14:26

    無理しないでくださいね
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    1/11 14:30

    とりあえず怪我がなくて良かったです


  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    1/11 14:48

    ラララ…(..)泰輝くん気をつけて下さい…(((^^;) 検査結果よかったですね(*^^*)
  • なっちゃん 
    1/11 14:49

    車には部品があり修理できるけど
    身体は部品がないから修理出来ませんね

    眠くなる薬を飲んだら…運転しては駄目ですよ
    危険
    すよ

    気を付けてください
  • ☆月夜☆ 
    1/11 14:49

    ウチもお正月前後に動悸・息切れが激しくしたので、病院
    ったら血圧200以上あったので
    血圧下げる薬や冠血管を広げる薬や心臓の動きを正常にする薬飲んでいます。

    心臓が命のおおもとであることが、身に沁みて判りました。
  • 〈*みくりん*〉 
    1/11 15:18


    怪我が無くて良かったです
    無理しないで



  • ♪幸♪ 
    1/11 20:10

    無理しないで下さいね!

  • たかぽん*喪中です… 
    1/11 21:41

    車は修理可能でしょうけれど、お身体がやはりなにより大事。しばらくはハードな事はあまりできないかもしれませんが、順調でよかったですね

  • にくさい 
    1/11 23:02


  • ΘD.J. PENGUIN お仲間の皆さんに感謝! m(__)m 
    1/11 23:38

    こんばんは★
    手術無事終わってよかったです!
    無理は絶対にいけません!
    車は直せばいぃですが、
    人だけは気を付けてくださいね!


    あぁぁ…喘息の咳が治まらない(。>д<)
    かれこれ三ヶ月…(-_-;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)