程々にが最高なんですが



大阪から戻ってから



控訴の書類の準備が始まり



大阪で1つ仕事も頂いて



先週の土日に新年の挨拶を終わらせ



土曜日には飛び入りで新年会で歌わせて頂き



大阪で良い運を頂いて来たんでしょうか



控訴の件以外は良い事で忙しくて忙しくて



トイレに行くのも我慢したり



食べ終わった食器をためたり



ご飯作るのも億劫でずっとここ何日かパンをかじってる様な



今日から会社も始まり


FAXが使える様になったのは有り難いんですが


今日



呼び止められ2時間ぐらい手伝うはめに



この調子で控訴も逆転勝利になれば良いなとバタバタしながらも思う毎日



暇な時はとことん暇なんですが



忙しくなればとことん忙しくて



中間に程々忙しいのは僕には無いみたいです



来月頭にはもうメンタル心理カウンセラーのテストもあるし



来週から東京だし



1月はあっという間過ぎそうです



まだ初詣も行けてないなぁ



何日までが初詣になるんだろう



明日



近くの神社にだけは行っておこう