2012僕のベスト



心臓の手術



アブレーション治療



簡単な手術だからと聞いてたんですが



ところがどっこいで



手術服に着替えて手術室に行く寸前に6時間かかる事を知らされ



部分麻酔と聞いてたのにいつの間にか全身麻酔で電気ショックまで



やばかったんじゃないのかいとか思いながら



入院してからずっと24時間点滴と心電図の機械を付けた生活



寝れないし入院して余計つかれちゃいましたが


10年以上付き合って来た不整脈



心房細導



今のとこ経過も順調で正常になりつつあります


成功率も低いといわれてた中たくさんの先生には(?_?)がありましたが


今は治して頂いて有り難うの気持ちでいっぱいです



手術も寸前までやるかやらないか迷ってましたが



入院中はやるんじゃなかったと何回も後悔しましたが今はこれからの為にもやってよかったと思ってます



思い立ったが吉日



昔の方はよくいったと思います



言われた通り3カ月はあまり無理しない様にして



完璧な体で来年は頑張ろう



健康が何より大事



入院には無縁な生活おくりたいもんです