2012僕のベスト



芸能活動再開した事



グリ友の皆様にもたくさんCDを送らせて頂いて



皆様



良い評価をいただいて


本当に有り難いと思いますしこれからの励みにもなりました



新たに芸能活動始めてから良い出会いがたくさん有りレッスンの先生やプロデューサーの方や芸能事務所の方



ドラマにも出させて頂いたり



来年は映画もあります


歌の方もいいスタートが切れて来年の新年会にいくつか声をかけて頂きました



皆様が周りに宣伝していただいたりCDを買って頂いたお陰で久々にレコード会社の方から電話を頂き



少しずつだけどまた売れ出してるから頑張ろうと嬉しい言葉も頂きました



なぜか来年はいい年になりそうな予感がしてます



皆様の期待を裏切らない様に少しずつでもテレビなどに出られる様に頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m