ハコイベお疲れ様でした



久々のハコイベでドキドキ感を味わいました



皆様のお陰で目標の500以内に入れました



本当にありがとうございました



明日からディズニーイベントが始まりますね



僕はディズニーランドに縁がないんです



まだ東京に10年近く住んでたのにまだ2回しか行った事がなく1回は小学生の時の家族旅行なので東京で住み始めてからは1回だけという



まだシーには行ったことがありません



何回も行く予定だったんですが間が悪く未だに行けず



ほれにも色々と理由はあるんですがほれはまた後ほどブログで



明日からまたイベント


今日はのんびり湯船に浸かってマッサージして疲れをとって下さいね



また宜しくお願いします