お節でプリプリ



いつもの様



やり始めたら止まらず



大晦日2日前にお節完成



煮込んでる間とか



仕込んでる間



暇なんでずっとCDながしてたんですが



選曲はプリプリのアルバムのラバーズ



このアルバムは思い出があって



最初に付き合った彼女にプレゼントした物です


紅白とか再結成で騒がれてるプリプリですが僕はシングルカットされた曲よりアルバムの曲が好きです



ラバーズはシングル曲無しのアルバム



ディンドン
友達のまま
名曲ばかり



まだ結婚してないと聞いてますが今は何してるんだろうと前にもブログに書きましたが彼女の家の前を通るたびに思います



あまり思い出に相応しくなく選曲でしたが未だに何年経っても踏ん切れない彼女へのお別れということで



食べてサヨナラ



来年は結婚するらしいです



占い師によれば



昔のことはわすれて


次々



おいしいお節ができました






皆様に写メを見せれないのが残念です



プリプリも再結成今年がラストみたいですね



大好きでした



赤坂小町の時から



始まりと終わり



思い出をありがとうございました