多分これで仕事納め



結局



最後の掃除まで手伝って戻って来ました



今日は28日



しめ飾りはもう済ませましたか



僕は夕飯の洗い物してお風呂に入って寝る前に水回りのしめ飾りをしてます



最近は車のナンバーにつけてる車あまりみなくなりましたね



もうお節とまだ使う自分の部屋とリビングと台所と2階のトイレとお風呂の掃除以外は年内にやることはないだろう(;¬_¬)ジー


明日は携帯の電源切っておこう



まだやはり退院して20日目ぐらいなので体は疲れますが仕事するとなんだかスッキリした気分になります



お腹もかなりへるし



今日の夕飯はどうしよう



さすがに鍋系は飽きてきたし



作るのも今日は疲れてめんどくさいのでこういう時は卵かけご飯で



後は頂いたハムがあった様な



フライパン気をつけないとね