チャンネル



いつも面白い質問で



けど世代が違えば選曲も全然違いますね



恋した時に聴きたい曲は



全然知らない曲ばかりでした



恋した時に聴きたい曲


なんだろう



ブログ書きながらここで何分かとまってますが


僕はジッタリンジンの相合傘かな



皆さんはなんですか


 
  • コメント(全6件)
  • セシル§仲間に感謝:仕事です 
    12/28 01:03

    恋した時に聴きたい



    ん…何だろぅ((○(>_<)○))


    大塚愛さんの「さんらんぼ
    」か

    今はこれしか出て来なぃ(^_^;)




    庭、仲間ぁりがとぅござぃます(*^3(*^o^*)

  • 麦ちゃん 
    12/28 01:05

    恋した時に 聴きたい曲
    私は 松田聖子さんの、 あなたに あいたくて、と言う曲でした!実際毎日聴いてました
  • ☆月夜☆in最少 
    12/28 01:06

    その世代がエラく違うのですけど

    伊東ゆかり「恋のしずく」


    しっとりした名曲だと思います。

    失恋したときは、

    岩崎宏美「すみれ色の涙」

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    12/28 03:04

    ジッタリンジンの相合傘?ですか?知りませんが松村さんが聴きたくなる曲、気になります

    私はYUIのチェリーが出てきまし

    松任谷由実のhello my friend も何故かでてきた

  • にくさい 
    12/28 08:47

    (・∀・)恋したら、その曲にて・・・

  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    12/28 21:39

    相合傘で歩きたかった、ですね〜


    私はその時思い出の曲が聴きたい曲となりますが、もし今好きな人が歌ってくれたらジ〜ンってするだろうな、と想像
    笑)してるの

    福山雅治さんの「家族になろうよ」かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)