疲れてる時の運転中は広瀬香美はやめましょう



母から朝



電話があり



用事でそごうに行くんやけど行けへんで






昨日も1時から起きてるし



疲れてるんで



どうしようか迷ったんですが何か買ってもらえたらラッキーと思い



出かける事に



僕はいつも車の運転中に発声練習とかするんですが



対向車の事など気にせずに



今日は眠気もあるし元気な曲で冬の歌をBGMに


広瀬香美さんのベストを



CDと一緒に唄ってたんですけど



キーが高くて



けど負けじと発声練習と思い頑張ったら



両親の家に着いた時にはフラフラ



疲れてる時に広瀬香美さんは歌えませんね



かなり疲れましたが欲しいけど12月は出費が多くて諦めてたBURBERRYのセーターを買ってくださいました



戻りは疲れはどこへやらルンルンで自分の歌を練習しながら戻ってきました



けどいざ戻ってベッドに横になればどっと疲れが出ますね



ちょっと休憩したら



年賀状書こう