予定通りの目覚め



またまたこの様な時間に起きてしまいましたが


多少スッキリしてます


何かだんだんお腹もすいて来して



ずっと寝不足だったんでしょうね(UoU)


最近は風が強い日も続いてたので



眠りが浅い僕は直ぐに目が覚めてしまい



何時間も眠れずにベッドの中をゴロゴロと






考えても退院してから全然休めてなかった



おかしな表現ですが心臓が火傷してるんですから疲れるのも無理ないですね



ご心配おかけしました<(_ _)>


めちゃくちゃ早寝早起きでしたが



バッチリ6時間も寝られたので



これが時計半分違えば最高なんでしょうけどね


0時に寝て朝6時に起きる



けどほれも徐々に



あまり考え過ぎない様に



周りが働いてるとのんびり休んでられない性格やし早く弟の会社とか正月休みにならないかなあ





連休中か



ブログ書きながら今気づいた



好きな時間に寝ても起きてもゴロゴロしてても


田舎ならではの世間体も気にする事なし



何か楽になった様な



とりあえず何か食べて薬飲まないと



世間体も気にするのやめよう



自分の体が何より大事


 
  • コメント(全5件)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/24 01:09

    自分の体を一番大事にしてください。治す事を最優先にしていいと思います。
  • ☆月夜☆in最少 
    12/24 01:12

    東京なら、

    秋深き隣はなにをする人ぞ

    みたいな感じですが、地方だとヤッパリ世間体が気になりますネ

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    12/24 01:27

    気にすることないですよ、気にする必要ないですよ、我がの身体重視ですよ今は特に

    とはいっても中々ね

    松村さんお父様もみられてるんですね、大変ですね。
    松村さんの調子がよくないとお父様お母様もまた心配してしまうでしょうから松村さんも無理し過ぎないでくださいませ

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/24 01:54

    何事も完璧でないと気が済まない
    人の事をして
    人に甘える事を知らない

    少し…気を抜く事も
    過信せず身体を休める事もしてみて下さ

    今…自分に何が一番必要な事なの
    優先順位を見直されてもいいのではないでしょうか?

    何はともあれ

    食事してお薬飲んで下さい



  • なっちゃん 
    12/24 05:59

    今 は身体を休めて まずは体力をつける事に

    心の方もイタワリをあげて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)