ご機嫌な父



普段は母の目があるのであまり飲ませてくれなくて



今日は監視役もいないので飲んで上機嫌な父



たまにはね



昔から酒好きで僕が二十歳ぐらいの時はよく2人で飲みながら喧嘩したのを思い出しながら今日も2人で飲みました



僕はなんちゃって酒ですけどね



もし何かあったら僕まで飲んでたら何の対応もできませんからね



いつもは最近はやりの宅配弁当の糖尿食を食べてる父なので今日は何品か作りました



うまいうまいといって食べてくれる父を見たら疲れもどこかにいっちゃいました



今は下でご機嫌に中国語の歌を唄ってます



このまま機嫌よく寝てくれたら肩の荷もおります



明日の父の予定はどの様に計画してるんだろう


明日もバタバタしそうです
またお呼びが
は〜い