青派
赤派



やっぱり2時を回るとホームセンターは混み始めたのでレジを済まして退散



今日は色んな花の球根と古くなった鍋やフライパンとかの調理器具を購入



残念ながらキンカンの木は売ってなかったんですが5色のヒヤシンスが植えられた鉢を発見



鉢も可愛ったので購入


小学生の時にビンに水をいれてヒヤシンスを育てませんでしたか



あの頃は遊びや野球に夢中で直ぐヒヤシンス枯らしてしまいました



キチンと育てなきゃあかんで






あの頃の自分にいってやりたい気分です



今日はその帰りにスーパーにも寄ってきました


今日はいつもはあまりない赤ナマコがたくさん売ってたので4パックも購入



いつも売られてるのは青ナマコがほとんどなので今日はタイミングバッチリでした



青ナマコの方が好きな方もいらっしゃいますが僕はコリコリ満載の赤ナマコの方が好物です



今から夜ご飯が楽しみなまだ3時前



微妙な順位のハコイベ


今の間に巻き巻きしておこう