そろそろお出かけ
おはようございます



今日は徳島に戻って初の晴天



今日は暖かいです



今日は予定通りこれからホームセンターへお買い物



年がら年中人がたくさんの都会は分かりませんがホームセンターは僕の統計では12時から2時ぐらいの間がお客さんが少なく



ゆっくり買い物ができます



多分



お昼ご飯食べて



そろそろ夕飯の買い物にでも行こうかしら



までの皆さん時間帯かも



今日は色んな花の球根とキンカンの木が有れば買おうかなと



いつもはキンカンはスーパーで買うんですが自分で育てたらまた一味違うんでしょう



毎年



キンカンの蜂蜜漬けは作って常備してます



ちょっと喉が痛いなあ


と思ったら寝る前に焼酎のお湯割りに入れて飲めば次の朝



少し痛いなあ



ぐらいなら治ってます


お試しください



そろそろ行かないと



もうお昼前ですが



今日も1日頑張りましょうね