キリン堂



前にブログに書きましたが



この田舎に有り難い事にキリン堂ができました


種を配ってから



3時前ぐらいに胃薬だけ買いに行ったのに結局6時前までキリン堂の中をフラフラ色々と見て回ってました



健康のコーナーだけでも1時間は余裕で時間つぶせます



お茶も色んなお茶が出てますね



効能とか読んでたら腎臓に良い肝臓に良い冷え性の方に



全部買ってしまいそうになります



食品も安いのでついついたくさん買ってしまいます



今日は豆腐が一丁38円で売ってたので5つも買ってしまいました



豆腐は体に良いし



今日も湯豆腐かな



簡単だし



地元にいるときは2日に1回は湯豆腐食べてる気が



なんにせよ僕にとっては良いリハビリになる場所です



明日はちょっと遠いけどホームセンターで花とか色々見てリハビリしよう



さて



湯豆腐


 
  • コメント(全10件)
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/19 19:11

    疲れませんでしたか?(笑)

    いきなり無理は、しないでね♪

    ドラッグストア結構色々面白いですよね…最近のドラッグストアほんとにいろんなものありますよね(^_^)
  • 麦ちゃん 
    12/19 19:21

    湯豆腐 寒い時は 美味しいですよね! 安いし 栄養満点ですからね

  • 美佐ちゃん(暫くGREEお休みします。 
    12/19 19:28

    豆腐ステーキが食べたくなってきました。明日、外科の帰り豆腐買ってこよう。
  • ♪幸♪ 
    12/19 19:44

    湯豆腐は温まって美味しいし、ヘルシーだしこの季節は最高です
  • にくさい 
    12/19 19:51


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/19 20:01

    イキさ
    お疲れ


    キリン堂とか色んなもんがあって楽し〜ょね
    も要らんもん買いそぅで
    たしは要るもんだけ買ってすぐに


    湯豆腐良いょ〜ネ
    朝はむっちゃ冷えて
    社に着くなり鼻水がぁ〜
    はやっぱり熱い鍋料
    日替わり鍋
    焼酎

    リハビリ兼ねてゆっくり
    んびり
    ごして

    マジでさぶ〜ブルブ

  • なっちゃん 
    12/19 21:55

    キリン堂…

    初めて聞きま
    ホームセンターですか?

    お店の中でリハビリできるならいろいろ見て歩きも良いね
    何か発見できるかもしれないね



  • たかぽん* 
    12/19 21:59

    近くに何でもあるお店があるとそれだけでもワクワクして嬉しいですよね

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/19 23:30

    義父は多分…365日豆腐と言って過言でないぐらい毎日豆腐(笑)
    この時期は湯豆腐
    暑い時期は冷

    うちの近所
    徒歩
    分の所に春にキリン堂出来ます


    本当は今月open予定が申請許可、着工が遅れ4月openに

    けれど明日 同じく徒歩3分の所にファミマ出来ます

    振り込みが楽になる(笑)


    キリン堂出来たら
    私もウロウロしよ〜っと
    (笑)



  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/20 00:37

    うちの近所にも以前から
    キリン堂ありますよ

    薬も日用品も食品もあるから便利ですよねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)