沖縄旅行



今日



東京から戻ったら



年末に両親と行く予定だった沖縄行きがキャンセルされてました



飛行機も乗って平気とは思うんですけどね



東京も勝手にいって心配かけたから



反省しておとなしくしてなさい



との母からのお達せです



今年の年末年始は1人ぼっち



いつもは1人が好きなんですが正月ぐらいは今年の村祭りのリベンジで賑やかにと思ってたんですが



今年は黒豆から伊達巻きまで時間もあるし全てお節料理手作りしてみようかな



ほれかまだ沖縄行きのチケット取れないのかな(;¬_¬)ジー


皆様はもう年末年始の予定たてられましたか



まだの方がいらしたら徳島の自然を満喫しにいらっしゃいませんか(*'-')

 
  • コメント(全14件)
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/18 19:08

    家からちょっと走れば徳島だけど。。端から端までかなりあるからね(笑)

    泰輝さんは、どのあたりに住んでるんだろう。。(^^;)
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    12/18 19:09

    お母様、とても心配されたんでしょうね


    私も母なので、お母様に賛成かな


    何をしようか考えるのも楽しいと思うので、色々計画しちゃいましょう

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/18 19:18

    正月休みの予
    全然無し…徳島かぁ〜前に一度
    和佐に行った〜(*^^*)亀みた…

  • みゅちゃん 
    12/18 19:25

    年末年始の予定は…
    毎年恒例自宅
    鑑賞

    徳島には行ったことがないのですがどのあたりの自然がお薦めですか?

  • にくさい 
    12/18 19:36


  • ☆月夜☆ 
    12/18 20:01

    ウチは四国どころか関西も修学旅行で行ったきりです


    でも京都のお寺巡りはしてみたいなぁ

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/18 21:46

    ボンネットバ

    かずら橋←
    雨降ってたので傘さしながら怖かった


    大歩危小歩危の遊覧船?川下り?行った事あります


    泰輝さんのオセチいいです
    (笑)

    当マメですね



  • なっちゃん 
    12/18 22:13

    年末年始の予定はは無いですね

    父 母のいる田舎の町に帰るくらいかな


    あっ

    うだ…

    2日は同窓会が有りました
    忘れていまし

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    12/18 22:53

    楽しみが先にのびたということで

    沖縄の海で泳ぎたい
    げないけど


    徳島ですか

    行きた


    免許とりたての頃はよく走りに行ってました

  • マキ 
    12/18 23:47

    行きたいです いったら 案内 してくれます

  • Tama 
    12/18 23:57

    きっと術後なんで心配してのことでしょうね


    検診もあるし、暖かくなってから一緒に旅行できるとイイです



    あたしゎ29日から9日間休みだけど


    田舎もないし
    定もないし


    毎年恒例のジャニーズのカウントダウ
    て初詣に行くかな
    (笑)

    徳島ゎ→何が有名なんかな

  • セシル§仲間に感謝:仕事です 
    12/19 03:01

    ぉ料理出来る男子(☆▽☆ )素敵です



    セシルは北海道から親戚のオジサンが遊びに来る予定です(o^−^o)



    徳島…行った事がなぃです。。。
    いつか、行ってみたぃな〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • にくさい 
    12/19 07:38


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/19 08:39

    お母様の心配わかります
    正月ではありませんが、私も沖縄行く予定です

    おせち料理は買うものが多いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)