片付けても片付けても



今日が可燃ゴミの僕にとっては最終の収集日だったので



朝方



何とか8時までにまとめて部屋はスッキリしたので



綺麗になった部屋を見ながらおやすみなさい



けど



今は



荷物の包装紙や開けたティッシュの上のとこ鼻をかんだり見つけた汚れを拭いたティッシュ



昼に食べた卵の殻や納豆のパックに食べきった物のパック



おまけにポストのチェックを忘れ



綺麗な朝の部屋にまた45リットルのゴミ袋半分ぐらいのゴミが



実家なら実家の焼却炉で焼いちゃうんですがね


東京ではゴミのエコは難しいかも



あまり気にしない様にしてても1Rの部屋だとつい目がいっちゃって



拭き拭き



まだ1人だから良いけど特に小さいお子様がいらっしゃる方はよけいに片付けても片付けてもendlessじゃないんですかね



中途半端なブログになりましたが



そろそろレッスンに出かけないと



今日は今年最後のレッスン



頑張らないと



ほの前に猛ダッシュ


 
  • コメント(全6件)
  • 〈*みくりん*〉 
    12/17 17:04


    (σ≧▽≦)σ
    気を付けて
    行ってらっしゃいね




  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/17 17:38

    私も、年末に向けて出来るだけ要らないものを処分と毎年張り切って動こうとするものの。。結果対して片付いていないなぁ…(*_*)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/17 17:39

    取り敢えず

    東京発つ時に袋二重にして保管しましょ


    (*^o^)ノ
    レッスン
    張って

  • にくさい 
    12/17 18:56

    (笑)
  • なっちゃん 
    12/17 22:54

    レッスンがんばって


  • Tama 
    12/17 23:39

    ずいぶんとマメなんですね
    ワラ


    イイんだか悪いんだか


    彼女が、オオザッパで彼氏が、こまめに掃除ゎ許すけど
    を挟んで→あれもこれもでゎ…イヤだゎ


    彼女もキレイ好き彼氏も掃除好きでゎ…遊びに行ったら引く…



    あたしも昔ゎキレイ好きだったけど今ゎ→普通以下になった
    (笑)

    年とったんか
    ワラ



    まっ
    ゴミゎ→キチント処理しないと次、東京来た時、変な虫わいてたら凹むから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)