やっと終わり



バタバタだった東京も何とか明日のレッスンと今年最後なので部屋の掃除を残すのみ



さすがに手術した後の体ではキツい時もありましたが



地元ではめったに出歩かないので



友達と食事したりカラオケいったり



気晴らしも出来たのと


色んな事柄や心の収穫ができたので



無理しても来て正解でした



地元に戻れば年明けまでのんびり静養です



毎日



脈を触って具合をみてるんですが



バタバタしてる割には正常に脈うってます



疲れてますが



体は着実に健康になりつつあるみたいです



皆様もこれから益々慌ただしくなり始めると思いますが



慌てて怪我とかしない様に気をつけてくださいね