真夜中の買い出し



この度の東京はキチンと休みも入れての計画を立てたんですが



おもった様には行かず


いつもは東京に着いた日にする東京にいる間の買い出しも東京に来て3日目でやっと出来ました


近くに24時間のスーパーがあるのでこの点は地元より便利です



さすがにこの時間だとお客様もパラパラといるだけで買い物ものんびりできたんです



徳島に戻る日には冷蔵庫は空にして帰らないと次に東京に来るときには賞味期限が切れてる物がたくさんあるのでかなり買い物の配分には気を使います



配分を間違えて最終日にお米なしで卵5個と納豆3パックと牛乳が最後の晩餐になった事があり


これにはさすがにまいったのでほれ以来はかなり考えて買い物します



いつも昼は食べなくて夜は付き合いで外食がほとんどなので朝はお弁当とかパンじゃなくキチンとご飯を炊いて食べる様にしています



あと5日のお買い物



納豆6パック



卵6つ入り1パック



なめたけ



鮭の切り身2つ



ハム



ごはんですよ小瓶



インスタント味噌汁3食入り2つ



たくあん



らっきょ



梅干し



牛乳



トマトジュース



ココア



以上



最終日



冷蔵庫の中



乞うご期待






東京に来るとGREEへのログインの回数とかかなり減ります<(_ _)>


ブログ楽しみにしてくださってる皆様



イベント中にもかかわらず



ごめんなさい<(_ _)>


合間見てブログ書いたり巻き巻き頑張りますので



今日ももう4時かあ