おはようございます
今日から東京



1日



東京行きを延ばそうかな考えましたが



やはり予定通り行く事にしました



今日



予定がなければ1日遅らせてたんですが…どうせ行くならとレッスンを入れたので



先生も体の事は知ってるので



あまり無理しないでくださいね



とは仰っていただいたんですけど大丈夫ですと言った以上はやはり休めません



昔から休むとか予定を変更するのが嫌いといいますかどうしても休まなきゃいけない時でも休んでる自分に罪悪感で余計にストレスになります



なので多少無理しても予定通り事を運ばせた方が気分的に楽です



中学の時にいじめられてた時も1日も休まず学校へは行きました



もしかしたらその時にこの性格が定着しちゃったのかも



いつもは4時とかに起きてるんですが



やはり日が出てから起きると幾分は暖かいですね



けど油断しないで暖かくして風邪には気をつけて下さいね



今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね