検査終了



昼から結構な時間かかっちゃいました



けど異常は無し



脈も正常通り動いてくれてました



これから1ヶ月ごとに検査して3ヶ月後に正常なら完璧完治らしいです


3ヶ月



何とか頑張らないと



成功率は60%ぐらいみたいなので…



また再発しても元に戻るだけで悪くなる訳じゃないし気軽に気軽に



やはりストレスが一番の再発の天敵みたいなので裁判の控訴とか試験とか人間関係の付き合いとかストレスだらけですが座右の銘は[どうにかなるさ]でのんびりと気ままに3ヶ月過ごしてみようと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ


後も幾つか注意点を先生に伝えられましたが



心配して頂けるのは大変有り難いんですがあまり細かく言われると逆にストレスになるので<(_ _)>





つい言ってしまいました



けどあれもダメこれもダメじゃ息が詰まりそうで



けど徐々に普通の体に近づいてるみたいです



来年は頑張らなきゃ