看病する側に



朝に母から父の具合が悪いから仕事の間



父の看病を頼まれて



今日は看病される側からする側へ



元気なさそうで大丈夫か心配でしたが



病院で点滴をしてもらいぐっすり寝たら少し元気になったみたいでお腹がすいたとお粥を食べれてたので一安心



インフルエンザとかノロウイルスじゃなくて普通の風邪でまだ良かった方です



風邪とかはやってるので気をつけてくださいね


僕も明後日から東京になったので退院してからも何かとバタバタしてたので今日の夜だけでものんびりしよう



なかなか頭痛だけが治まらないのでトトロの先生に電話したら



勿論



寝不足が原因なんですが足が冷えると頭痛がでやすいらしいので足だけでもお湯に浸けて温めてみてくださいと教えてくれました



足湯



気持ち良いですよね



僕のデカい足が入るくらいの桶有っただろうか


皆様も足を冷やさない様に気をつけてくださいね



ほういえばどこかで湯たんぽ見た様な