最後は吸ってみた



昨日の夜に歯を磨く時


少なくなった歯磨き粉を床で下から上に手のひらで押し出し



なんとか磨けて



今朝



キムチとかいっぱい食べて



歯を磨こうとして



ほうやった



昨日



必死で全部使い切った事を思い出し



キムチを食べた事を後悔



緑茶で口を濯いでみても何か微かに残るキムチの味が気になり



ゴミ箱に捨ててあった歯磨き粉のチューブを拾ってきて絞り出し再チャレンジ



クルクル丸めても定規で押し出しても見えてはいても出て来なくて



こうなりゃ






思い切り吸ってみたらヽ(≧▽≦)/


意外に残ってて出てくるもんです



素早く歯ブラシを口に突っ込みゴシゴシと



今日の夜の分まであったぐらい泡立ちました(°∇°;)


なんとか頑張ればなるもんですね



今日忘れず歯磨き粉買わないと