初雪



もうすっかり晴れてしまいましたが



今日



霙とかじゃなくて白い初雪が降りました



凄く寒かったんですが



まだ暖房器具は我慢して使わずに閉まっておいたんですが今日



さすがに電気ストーブを出して来ました



喉元すぎればじゃないですが今年の1月から3月まで倉庫暮らしをしてたのが信じられません



今の何倍も寒い中で暖房器具などもないとこで暮らしてた自分はめちゃくちゃな事してたんやなと要約気がついた今日この頃



徳島ですらこの寒さなのに何日も停電してた北海道の方は大変だったと思います



皆様の地域でもここ何日か急に寒くなったとこも有るんじゃないですか


初雪が降ったり



雪自体は綺麗で好きなんですけどね



暖かい日に雪はふりませんからね