気にしない方が



食べて寝るの繰り返しの入院生活



退院してからも同じ様な生活で



薬があるので三食キチンと食べて



体重の事は体力つけなきゃやし



また痩せれば良いや






毎日



寝る前と朝は必ず計ってた体重も一週間近く乗らずでいたんですが



今日たまたま乗ってみたら前の体重に戻ってました



体重計が壊れたのかと何回か乗ってみましたが何回乗っても同じで



もしかしたら毎日毎日


体重の事を考えるのはかなりストレスで逆に太る原因の1つだったのかもと



かなり難しい事かも知れませんが



最高のダイエットは



呑気に気ままに



どうにかなるさ






まっ良いか



これぐらいの気持ちで生活してストレスをためない事かも知れませんね


 
  • コメント(全7件)
  • にくさい 
    12/9 08:19


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/9 08:31

    イキさ
    おっは


    なんでもそぅ
    にし過ぎは精神的にも肉体的にも結構く
    〜その人の性格も有るけど
    たしがいつも思う事は「人生長いんやからちょっとぐらい好きにしたって良いや
    」・・・少し自分の気持ちと反対に置いとくと気が楽やし無理は絶対続かへん
    ぁ〜たまには良いかぁ〜
    分で

  • 麦ちゃん 
    12/9 08:51

    なるほど 毎日ダイエット ダイエットって 考えてると 良く無いんですかね!松村さん 自然に痩せたんですもんね! 見習わなければ
  • ☆月夜☆in最少 
    12/9 09:33

    ウチは前は180センチあっても体重50キロ台で超スリムでしたが、最近は「食べると太る」という言葉を実感する日々です

    でもやっとこ60キロ台に減量出来ましたが、お腹周りの贅肉がそのままなのでもっと運動しなけれ

  • うさ*^o^)(^-^*意味伝わるかな?? 
    12/9 10:53

    初めまして
    し前の日記読みまし
    入院されていたんですね
    物に野菜とか体が温まるものを食べて、寒いので体を冷やさないようにしてね

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/9 23:40

    体重計には乗るようにしてます。乗らなくて増えた経験あるので。
    私は気にしないと増えるみたいで

  • Tama 
    12/10 23:49

    男ゎ→気にしないでほしい


    あたしゎ→痩せてる♂ゎキライ


    一緒にいて→あたしより痩せてるとイヤだし…

    太ってる人の隣にいると→あたしが痩せて見え


    食べたい時に食べる
    れが幸せであ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)