たまに無性に食べたくなるもの






なぜか無性にポップコーンが食べたくて仕方ありません



なぜ昼間でかけた時に買わなかったのかと悔やみ中



一応スーパーにも寄ったんですが



ほん時は何も思わなかったのになぜか今無性に


東京ならサッと買いに行くんですが



近いスーパーまで車で片道20分の実家では悩みどころです


こういう事ありませんか



たまに無性に食べたくなる物ってΨ(`◇´)Ψ


僕だけかな



後で書きますが今日も変わり者やなと言われました



今は袋に入ったのを買ってしまいますが



子供の時は火にかけて振って作るポップコーンでしたよね



今も売ってるんですかね



売ってるんでしょうね


IH対応なんですかね



できたての熱々なポップコーン



すでにブログ書きながら



車のキーを探してます


今日の夕飯はポップコーンに変更



今日お刺身とか買わなくて正解でした



では



では


 
  • コメント(全10件)
  • にくさい 
    12/8 15:22


  • 麦ちゃん 
    12/8 15:28

    ポップコ−ン大好き 無性に食べたくなる時あるよね〜 塩味のが 私は良く食べますね〜(^_^;)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/8 16:04

    紙袋に入った
    ンジで出来るポップコーンは重宝しました


    フライパン型のもあるかな?アルミプク〜っとふくれるのね


    友達と映画行くと必ずポップコーン買いはるわ

    私は
    べなら
    好きではないのとキャラメル味が苦手


    ハーフ&ーフで
    バター味にしてもらう(笑)
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/8 16:07

    私は、キャラメル味

    子供のために小さな時は、火にかけるタイプ買ってましたよ

    今は、電子レンジタイプも、あるから便利ですね(^_^)

    わざわざ買いに行きたくなるほど、欲しくなるものはないけど。。
    夜無性にインスタントラーメン食べたくなります(笑)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/8 18:21

    あら〜泰輝くん(^^)ポップコーン買いに行ったのかな〜
    は海老せんがたべたくなります

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/8 18:29

    イキさ


    ある


    あたしは無性にあま〜ぃ

    普段は全然食べへんし買おうとも思わへんのにぃ、「あっ食べたい
    って思いなが
    で我慢

    Xmasでって思うけど全然食べ無い


    甘いもんが食べたい時は身体が疲れてる
    て事なんかなぁ〜

  • なっちゃん 
    12/8 20:02

    ポップコーン
    私はアイスクリームかな
  • ☆そら☆ 
    12/8 20:40

    こんばんは

    泰輝君


    私はたまにチョコレート食べたくなりま

    レジの横にたまに置いてある店ついつい手がのびちゃいます

  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    12/9 00:33

    私もポップコーン食べたくなる。

    他はICE BOXだったと思いますが、氷のブロック入ってるのが寒いのに欲しくな


    なのに最近、濃厚なグレープしかない…何故

  • Tama 
    12/10 23:55

    ポップコーン食べましたか



    あたしゎ→おせんべいが食べたくなる。

    ばかう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)