退院できました


おはようございます



先ほど無事に退院する事が出来ました



色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした



頭痛もかなり楽になりました



今日から自宅療養というやつです



先ず外に出ての寒さにびっくり



一週間前に入院の際に着て行った格好では



寒すぎて



思わず重い荷物を持ったままコートで体を包んでしまいました



この一週間でめっきり冬になっちゃったみたいです



遠くの山の上が白っぽいのは雪かな



実家の辺りでは霙でも降ってそうな



ん〜っヽ(≧▽≦)/


何か足枷が取れて自由になった気分です



もう入院はこりごり






大切にしよう



皆様も



気をつけて下さいね



今日は家でのんびりしよう〜('-'*)


先ずは自分の慣れたベッドで思い切り爆睡かな


お見舞いコメントとかたくさん本当に有り難う御座いました



花達も元気かな