僕の嫌いな数字



僕はたまにブログに書きますが



平熱はだいたい35.3〜5℃ぐらいなので



36℃後半になれば


普通の方の微熱より高め



めったに37℃まではいかないんで



36.5〜7℃が嫌いな数字



小中高の時は平熱を知らせる制度などなく↑体がだるくて保健室に行ってもこの数字だとまだ平熱程度



問題なしで辛い思いをしたもんです



今日も頭痛がするので体温を計れば



36.6℃



今日は少し高めやね


看護士さんが天使に見えました



予め平熱は伝えておいたけど



学生の時の事もあるので嬉しいもんです



術後何日かは心臓を焼いてるので熱がでるからといわれてましたが



昨日が楽だったので(?_?)





思ってましたが(;¬_¬)ジー


さすが先生です



今日はおとなしくしておこうかなと



明日退院のためにも