いつもの様に



僕にとっては病院で熟睡は難しいです(UoU)


今日は少し起きて直ぐに寝れたんですが



また直ぐに目が覚めてしまいました



たくさんコメント頂き


皆様も入院の経験とかされてる方もたくさんいらっしゃるんですね



僕はこれが初めてでしたが



皆様も



入院されてる時はあまり眠れませんでしたか



今日



お見舞いにきてくださった方が1ヶ月ぐらい入院の付き添いをされてたそうなんです



その方も2時間おきぐらいに目が覚めて殆ど眠れなかったそうです



付き添いの方でさえそうなんですから病気してる方はそれ以上ですよね





大切にしなきゃ



もう入院は懲りました


退院は予定通り7日



後2日



先ずは寝ないと良くならないですからね



羊でも久々に数えてみようかな



他に何か数えるのに適してるのとかありますか


 
  • コメント(全6件)
  • さといも 
    12/6 02:09

    楽しいこといっぱい
    考えながら寝てごらん?とこんな時間に寝れない私のアドバイス(笑)
    身体大切に(^_-)
  • 少しオフ§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    12/6 02:17

    泰輝サン♪こんばんは!アタシは、台風並みの風音で目覚めてしまいました(>_<)今も眠れずグリ-してます(;´д`)一晩中グリ-して翌日大変だった時も…でも眠れない時は、何しても眠れないですよね。(;´д`)
  • 麦ちゃん 
    12/6 03:02

    眠れない夜は 辛いです!何て 家なのに 睡眠障害見たいで 熟睡出来なく 目つぶってるだけで ちょくちょく目が覚めてます!長い夜です
  • たかぽん* 
    12/6 03:18

    私は寝ようとするあまり余計ドツボはまり込んでしまうタイプなので、その時はぼぉ〜ってマキマキマキマキ
    します

    泰輝さん、退院予定通りで良かったです

    ですが今は術後すぐなのできついでしょ


    退院までは回復に向け、ゆっくりされて下さい

  • にくさい 
    12/6 06:44


  • なっちゃん 
    12/6 09:17

    良かったです

    入院 生活はもう少しで終わりそうです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)